※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん**
雑談・つぶやき

小児科待ち時間退屈。長男の幼稚園問題や食事に関する悩み。おかずの多さに不満。今日は好きなおかずで楽しんでほしい。

次男の小児科の待ち時間退屈👶⏰



今日は朝から
給食が嫌で幼稚園に行きたくない長男と
頑張れ!としか言えない母の
終わりの見えない話し合いから始まりました🥹😂


なんかもうちょい良いこと
言ってあげれたらなって思う🥲


家でもだいぶ食べるものの幅も広がったし
よく食べるようになったなーって思ってるけど


献立表見て
品数が多いとゲンナリしちゃうらしい🥹

品数が多いだけで
量はそこまで多くないと思うんだけどな🥹


とりあえず今日は好きなおかず出るから
美味しく食べておいで〜🥺

コメント

うーちゃん**

小児科終わったらマックかスタバをドライブスルーしようと思ってたけど…次男ミルク欲する時間になりそうだな🥹諦めろってことか🥹🥹

うーちゃん**

次男抱っこしてるけど座ると怒る🥹😇立ってるの疲れたよ🥹🥹

arare 𖠋𐀪

うーちゃんおはよー😚✨

長男君めっちゃ可愛い😂👏
品数とか分かるの凄い✨

私も小学生の時献立表見て一喜一憂してたから気持ちめっちゃ分かるのよな🥹🙌

先生達がみんなの体の事考えて作ってくれてるからーって言ってもまだまだ理解出来ない年齢やし難しいよな🥺

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    次男くん体調悪いんかな??

    小児科頑張ってー😭💗

    • 1月22日
  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    arareちゃん🫶
    コメントありがとう😊❤️

    毎日献立表見て数えてるの😂☝️✨

    給食ってメニューによってはテンション上がらんよね😂🤣

    次男ね元気よ🥳
    ただ乳児湿疹とか、お肌トラブルが酷くて経過観察で受診してきたの🥺

    ありがとね〜🥺🩷

    • 1月22日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    病院お疲れ様ー🌟

    うちの子たちも乳児湿疹酷かったー😭🙌
    早く良くなるといいなぁ🥺🫰

    長男くん可愛いわ🤣💖

    ほんまグリンピース入ってるメニューの時テンション下がりまくり🤫笑

    後半も無理せず頑張ろね💪💕︎

    • 1月22日
ふぇありぽෆ*⑅︎

うーちゃん昨日コメントしようとしてしそびれた😭
しんどかったんだね😭
もう大丈夫かな🥲?
辛かったらママリでもいつでも吐き出してね☺️!

次男くん体調悪いのかな🥲?

わかるわ〜😂
うちも給食の献立で行く行かない、バスに乗る時のテンション決まる🤣☝🏻
頑張れとしか親は言えないよね🥹
長男くん沢山食べてきますように✨️

そしてマックかスタバ行けますように🥹💖

  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    ありこちゃん❣️
    コメントありがとう😊🩷

    昨日も見てくれててありがとう🥲💖

    まだ気持ちに波があったりするけど大丈夫だよ☺️🙌ありがとね😭❤️❤️

    次男お肌トラブルが酷くて🥲🥲その他体調は元気いっぱい🥳❣️

    メニューによっては気分上がらないとか分かる気もするけど頑張ってくれって感じだよね🥹

    結局マックもスタバも今回は諦めた🥹🥹

    • 1月22日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    無理せずにね☺️

    そうなのね😭
    1ヶ月くらい乳児湿疹でやすいよね😭

    次こそリベンジだね🥹🩷
    残りも頑張ろう💖

    • 1月22日
💟にゃんぴ💟

うーちゃんおはよう☀️
次男くんどうしたん😢??

たしかにかける言葉難しいよなあ🥺
こっちもどう言ったらいいのか、、
好きなもの出たら嬉しいけどあんまりなん出たら大人でもえーってなるよな😅💦

長男くん頑張れ🥺✨

  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    にゃんぴちゃん💖
    コメントありがとう😊❤️

    次男ね、元気なんだけどお肌トラブルが酷くて受診してきたのよ🥲!


    難しいよね🥲😇
    そうそう、メニューによってはテンション上がらないって気持ちは大人でも分かるよね😂
    頑張って食べてきてほしいわ🥹✨

    • 1月22日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    おつかれ様✨
    お肌トラブルかわいそうよね🥺
    無事お薬もらえたかな⁉️

    娘には一口でもいいから食べて〜とはよく言ってる😅
    一口食べてあんまりなら残していいよってね👍

    • 1月22日
  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    ありがとう❣️✨
    お薬貰えたよ〜🥺

    私も一口は食べよ〜とは伝えてる!🥹
    言っても食べないことも多々あるけど😂😂

    • 1月22日