※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

女性が風邪を引いているチュパくんの様子や、子供のかわいさに関するエピソードを話しています。早く治りたいと思っています。

◊*○°𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔°○*◊

風邪っぴきのチュパ👦🏻🦖🩵昨日はふぇっ😭って寝言泣きちょっとあったけど1度も起きずに寝て7時起床やった🙌✨

ちょっと痰がらみの咳をたまーにしたりクシャミすると鼻水たら~んやから泣いたけど鼻水吸ったらスッキリしたみたいで機嫌良くなった🤣笑

熱ないし、いつも通り元気に遊んでるけど早く完治して欲しいな🥺
産院での誕生日会控えてるし😣💥💦


昨日、同級生のママに会った時、その子の子供👧🏻‎が
「赤ちゃん(チュパ👦🏻🦖🩵)見せて~❓わぁぁ~😍💕〇〇君(弟)よりめちゃくちゃ可愛い~❤この子の方が好き~‪🫶️💞」って言ってきたから

「そんな事ないし同じぐらい可愛いでしょ❓弟だよ~❓」
って言っても

「んーん❗この子の方がいーい‼️」
って……いやぁ返しに困った🤣💦

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

まめちおはよ🥰

チュパ風邪なの?!💦一緒だねー💦家は熱ある🫠

産院の誕生日会楽しみね🩷

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    さくちゃん、おはよ🐸☂️

    一昨日ぐらいから風邪ひいてる😣💥💦軽度だけど😞💦熱高いの❓

    行きたいから良くなって欲しいのよね🥺

    • 6月23日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    そっか😭家は昨日からー💦
    今朝は38.6℃あったよ💦今機嫌悪いけど、朝ご飯は食べられたからとりあえず良かった✨
    チュパも誕生日会までに良くなりますように🙏🩷

    • 6月23日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    昨日からか😣💥
    わー‼️高い😭⤵️
    チュパ👦🏻🦖🩵は食欲旺盛でよく寝るから回復早いと良いなって💦
    ありがとうね😚🩷

    • 6月23日
ベロが丘みな実

まめまめんさっきはコメントありがとうね😙

チュパたん風邪っぴきなのね🥹
でも元気で良かった🥺
ガンガン鼻水吸って治しちゃお🤧💨

お友達の子さ、きっと自分の弟には色々な思いがあるから(邪魔されてムカつくとかさ)純粋無垢なチュパたんが余計に可愛く思えたんだろうね🥹︎💕︎

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ベロちゃん、こちらこそコメントありがとう‪ね🫶️💞

    うん💦軽度だからまだ良いんだけどね😞
    グッタリとか全然してないから大丈夫だよ︎︎👍✨イタズラ大好き元気ボーイよ🤣💦
    サラサラ鼻水でクシャミで垂れたら拭いてフガフガ言ってたら吸ってるぐらいだよ🤧

    4歳の女の子なんだけど色々思うからなのかな😂

    • 6月23日
たぬきの親分

トサちゃんおはよ👀✨
昨日はグッドアンサーありがとうね🥺💕

産院でお誕生日会あるんだね。珍しい気がする😳

チュパくん、誕生日会までに良くなりますように🥺✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    たぬちゃん、おはよう🐸☂️
    こちらこそだよ😉💗

    コロナ禍でずっとなかったけど再開されたみたい❗また流行ってるから今後どうなるかだけど😣💦

    ありがとうね✨

    • 6月23日