※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

臨月妊婦がエンジェルサウンズを毎日使用しているが、胎動が少なく不安。同じ位置にいる赤ちゃんは健康で生まれるでしょうか?

臨月妊婦です!胎動がないとすぐ不安になり、エンジェルサウンズを毎日使ってしまいます💦多い時は1日3回です。👶はずっと同じ位置にいるので心音はすぐに聞けるので1.2分もかからずで終わっているのですが、ずっと初期から臨月までエンジェルサウンズ使っていても健康な👶生まれましたか??

コメント

毎日使ってました😂問題なく元気な子供産まれましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

胎動感じたら使わないって思ってたのですが、毎日使ってたので心配になりました😥良かったです✨

• 1月22日
はすり

私も不安で胎動がちょっとでも感じなければすぐにエンサンしてます。エンサンすると刺激になるのかグニグニ動き出しますが😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に同じです💦私も朝エンジェルサウンズ使うと刺激になったようで動き始めてくれました😊

• 1月22日