※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛かどうか不安です。予定日は明日です。

今朝の7時半頃に生理痛のような痛みで目が覚め、10時頃までちょこちょこ痛くて横になっていました。それからは痛みが引いて動けるくらいの痛みがたまに来る感じになったので散歩したりしていました。今もちょこちょこ生理の時のような痛みできゅーっと痛くなり少しして痛みが引いていく感じです。前駆陣痛でしょうか?ちなみに明日予定日です。。

コメント

のっころん

明日予定日なんですねー!
ドキドキですね✨
痛みの間隔が定期的なら本陣痛かもですね😳
アプリとかはとっていますか?

• にこ

にこ

アプリとってます!バラバラなら前駆陣痛なんでしょうか(>_<;)

• 3月12日
のっころん

バラバラならまだ前駆陣痛かもですね!
けどこれから徐々に規則的になっていって本陣痛に変わっていくかもしれないですね✨

• にこ

にこ

元々生理痛ひどいんですけどそのくらいの痛みなんですよね(>_<)陣痛の痛みはこんなものじゃないでしょうが…規則的になっていったら病院に連絡しようと思います!

• 3月12日
  • のっころん

のっころん

最初は我慢できるくらいの生理痛の鈍痛のようないたみで10分間隔きったあたりからだんだん痛みのレベルが変わっていきます!
    規則的になって10分間隔くらいになってきたら連絡した方がいいと思います!
    もちろん規則的になった時点で一度連絡した方が良いと思います!
    いまのうちにたくさん食べてたくさん休んでくださいね*\(^o^)/*もうすぐ赤ちゃんにあえますね*\(^o^)/*頑張って下さい✨

• 3月12日