※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男性と仲が良く、遊んでくれるけど全て私が計画を立てることに疑問を感じているシングルマザーです。男性が配慮しているのか気になります。

シングルマザーです。
よく遊んでくれる男性がいます。
子供が好きで、娘と結婚したいとか冗談を言うくらい仲が良いです。以前遊びに誘ったら、自分の予定を切り上げてまで遊んでくれました。
娘に忘れられたくないで、早く会おう笑。とか次どこ行こう。とか言ってくれます。
私が行きたい場所決めて、日にちも決めて。と全て私が決めて!という感じです。

私が全て決めて!というのはほんとはめんどくさいのかな?とモヤモヤしますが、、、
私のシングルである事を配慮して、言ってくれてる事なんですかね、、??

コメント

子供の行きたい場所、都合、遊びたいこと、やりたいことなども分からないから決めてもらう方が楽みたいですよ🤔(シングルと付き合ってる男友達が前に言ってました)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺すごい腑に落ちました、ありがとうございます🥺💗

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

娘さんがおられるので、ママリさんや娘さんの行きたいor行きやすい場所、都合のいい日を優先してほしいってことじゃないですかね?☺️
私もシングルを経験してますが、娘がいたので場所は全て決めてました😊
日程は相手の都合もあるので話し合って決めてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が自分で決めるのが苦手なので、モヤモヤしてしまいましたが、私の状況を考えてくれてるのかなと思えました🥲ありがとございます💗

• 1月22日
ママリ

子供がいるとどこに行けばいいか分からないから任されてる感じはしますが、今後のことを考えるなら選択肢がある度に(結婚する時とか)丸投げじゃないよね?と心配にはなりますね😂
けど遊ぶ日程とか以外の事は決めてくれたり意見してくれるなら大丈夫だとは思います☺️
余談ですがパパになりたいじゃ無くて子供自身と結婚したいって凄いですね🥹笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が好きでも、どこ行ったらいいのか…わからないですよね🥲ご飯とかは二人で調べてくれたり、行きつけのお店を予約してくれたりします☺️
    たまに間違えて、パパに貸して!とか言ってますが…笑。そこは言い間違えたんだろうなとおもってスルーしてます😅私より子供と仲が良くて、可愛がってくれてます…😂

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥹

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

小さい女の子が好きな変な人もいるので娘さんに変なことしてないかだけは見ててほしいです😭
その、会う以外の内容は全て決めて、というのは女の子が好きなだけということもあり得ませんか。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学生時代からの友人で、子供ができる前から仲良くさせてもらっている方です😌
    赤ちゃんの頃も、娘とは遊び、ご飯も食べさせてくれてましたが、おむつ替えの時は、女の子のはできないからと言って、おむつ替えの部屋から出て行っていました😌
    純粋に子供が好きで、私と元々友人関係があるので、そこは心配していません😌友人として信頼しております☺️

• 1月22日
うに

付き合ってはないんですよね?😯
娘と結婚したいとか冗談でもちょっと怖いです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと真剣な空気じゃないです😂子供が生まれる前から友人なので、笑い話ばかりしてます☺️あまりそこの発言は気にしていないので大丈夫です☺️

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

学生時代からの友人でも所詮他人ですのでお気をつけください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!ありがとうございます😊そこは全くきにしておりません😌ご心配ありがとうございます🥺🥺🥺

共に経営者ですので、そのあたりはしっかりしていますので、大丈夫です☺️

• 1月25日
rikuママ

その男性の方素敵ですね🥺
私はシングルで彼氏いるんですが、同じように仕事の休憩中とかに子供に会いに遊びにきてくれたり、子供の行きたいところにいこうなど配慮してくれます!!

シングルであることを配慮していってくれてるんだと私は思います🤩