※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旅行に誘われて恥ずかしいと感じた経験がある。温泉好きと返信するのは変か?適切な返事を教えてほしい。

好きな方とLINEしていて、
旅行行きたいと来たので
旅行すき!としたら、
いこ!一緒におふろはいろ
ときました。
好きな人とはしたことはなくて、
いつもそう言う感じのふざけたことばっかりいってます

でもこう言う時って 
いやん恥ずかしい🫣
温泉好き!
とかの返信おかしいですよね?
なにかいい感じの返事教えてほしいです
よろしくお願いします

コメント

のきした

照れるからやだ!笑
とか軽口で返します笑笑笑笑笑笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍
    温泉好きとかもいってもいいと思いますか?🥺

• 1月22日
  • のきした

のきした

それ返した後に、
    でもリアルに私も温泉行きたーい!!✨️最近全然行ってない😭
    とか???

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️素敵ですそれ真似させていただきたいです😭❤️
    冗談な感じなので、彼氏になったらねとか言わない方がいいと思いますか?😭

• 1月22日
  • のきした

のきした

てか彼氏じゃない人とは旅行なんていきませーん!( ー̀ н ー́ )

とか送って反応見ちゃうかもです😂

• 1月22日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

一緒に?それ恥ずかしいやつー(/ω\*)とか軽めに返します

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺❣️
    温泉に行きたい!とかはいらないですかね、、?
    なんか好きな人と旅行いことかなれればいいのにとか思っちゃったりして😭

• 1月22日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

それか一緒に入るのは彼氏だけーとか😚相手がどう思ってるか探りながらですね(*^^*)
    探りながらの時が1番楽しい😂

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😫
    そのことも言えばよかったとあとで後悔しています。
    もうおくってしまっちゃって、
    温泉行きたいといったら、
    いこ。いやされたい
    と来たのですがそこから、どう話したらいいと思いますか?相手がどう思ってるかもききたかったです😭

• 1月22日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

癒すのは彼氏だけだからなぁ😚だから癒しにはならないかも(笑)って言います😶

• 1月22日
ママリ

彼氏では無いのですよね…??
付き合ってるならその返しでよいと思いますが、付き合ってなくてその返ししてしまうと下手したらセフレコースになりかねないかなと思いました🤔
付き合ってないのに旅行行きたい!温泉一緒に入ろう!みたいなの出しちゃうと軽い感じが出るかなと…。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!付き合ってなくても一緒に入る旅行行きたいじゃなく普通に温泉いきたいだけだったらいいと思いますか?

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

私なら彼氏と旅行行くの夢だったんだよねーとか、付き合えたら旅行行きたいなーみたいにカマかけます💡

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    まだ返信してないのですが、お風呂一緒にはいろってきててそのあとに、彼氏と旅行いきたいなっていうのおくっていいってことですか?🥺
    理解力なくすいません

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

付き合ってない人とは一緒にお風呂入らないよー😏とか、彼氏になったらねー✨とかですかね💡

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭結構いつもふざけてる感じの人でそういうラインばっかり送ってくるのですが、
    彼氏なってからねって送っていいと思いますか?すいません😭
    送りたいなと思うのですが、彼氏なってくれたらねいったほうがいいのかなとか、自己肯定感低いので、いうのがどきどきしていて、😭
    彼氏なってからね
    最近温泉行けてないから行きたくなる〜って言う文送ろうかとかんがえてます、😭いいと思いますか?

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

関係を進めたいなら送ります!!
    ふざけた感じのLINEを送ってくる人って多分女慣れしてる人だと思いますし、ふざけた感じのLINEから進んでないってことは彼から積極的に関係を進めることは無いのかなと…
    遊びの関係で終わらないためにも、押せるタイミングで押した方が良いかなと思いました🤔
    ズルズルいくとこのまま終わりかねないですし…
    私も自己肯定感低いですが、旦那と出会った時この人!!と思ったので人生で初めて自分から押しました😊

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お早い返信嬉しいですありがとうございます🙇‍♀️❤️そうですよね、アプリでさんかげつくらいはなして今月はじめて、一回あって、次は2月に会う感じにはなってて、年上なので経験は豊富そうやし、おくってみていいですよね、がんばります😭素敵な旦那さんと出会えて羨ましいです😳

• 1月22日
はじめてのママリ

私だったら、えーチャラ〜😂って送っちゃいますね笑
付き合ってないのにそういうこと言ってくる人あんまり好きじゃないし、チャラいモードだったら切り替えてほしいので、そういうノリにはこちらはノリません😅