※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓S♡R🍓
産婦人科・小児科

3歳の娘が中耳炎で熱が上がり、幼稚園を休ませるべきか悩んでいます。旦那の対応に不満があります。

3歳の娘が土曜日の午前中に中耳炎と診断されて、夜に熱が上がりました。
日曜日も上がったり下がったりを繰り返しています。
幼稚園に通ってるんですが、様子を見て休ませた方が良いでしょうか?

ここからは愚痴になりますが、、
こんな時に無神経なのか、、旦那は私に求めてきます。
旦那には危機感ってない物なのでしょうか?

コメント

maa

私は行ったとして、熱出て呼び出しが面倒だったので完全に下がるまでお休みさせました🙂

お猿さんなのでないと私は思ってます😇
旦那が言う子供が寝たから大丈夫とか...
いやいや、体調悪いからいつ泣くか分からへんしあほなんかなって毎回思います😇

• 🍓S♡R🍓

🍓S♡R🍓

遅くなりました💦
    コメントありがとうございます☺️
    結局、朝の時点で熱が下がってたので行かせました!!
    呼び出しもなく、無事に帰ってきました♪

お猿さん(笑)
    旦那は、、危機感というか夜中に体温測ってて、朝には37.2でダルイとか言ってました。。。
    ほぼ関わってない人が移る理由が分からなくて、頭の中ハテナだらけです💦

• 1月22日
  • maa

maa

良かったです🥰

分かりますww
    うちもそうで、そうなったら2階の寝室に引きこもってます😂

お前は自分がしんどかったらすぐ逃げれるし、やりたいことも好きにやれるし自由だなと毎回思います😇

• 1月23日