※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

亀十のどら焼きを購入し、翌々日の朝に美容室で手土産を渡す予定。製造日から3日の日持ちで、当日中に召し上がってほしい。

手土産について

浅草の亀十のどら焼きを手土産に持っていこうと思っているのですが、恐らく購入してから翌々日の朝に渡すことになると思います。

地方の実家の方で結婚式のお呼ばれがあるので、子連れでバタバタしないよう前日に実家に泊まり、当日早朝でヘアセットをお願いする時に美容室に手土産を持っていく予定です。
なので、実家に帰る前の日に子供と一緒に手土産を調達しに行く予定です!

美容室は以前私が働いていた時の職場の先輩たちのお店なので皆さん顔見知りの仲ではありますが、製造日から日持ち3日のものなので、渡した日には当日中にお召し上がりくださいの状態です。。どう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

もらう側だとすれば、「当日中ね!わかった😊」
って全然気にしないのですが、私があげる側だとすれば、当日中の物は渡しにくいかもです、、
1人1個ならまだ良いかもしれないですが🙏

亀十のどら焼き、美味しいですよね🤭

• ママリ

ママリ

私ももらう側だったらあまり気にしない方なので、OK!って感じですが、ちょっと、悩みますよね🤔💭
    時間が早朝なので遅くても前日じゃないと買えないし、せっかくなら美味しいもの…と思ったんですがもう少し検討してみます☺️

• 1月23日