※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
家族・旦那

夫とLINEでやりとり中、「あざとい」と言われて心配。文字候補に「あざとい」があるのが不思議。心配しすぎかな?

夫とLINEのやりとりをしていて〜やったよーってゆうと
夫から「あざとい」ときて
すぐに「あざす」ときて

おいー?誰かにあざといなんか使ったんかぁ?🥺笑笑

とゆうと笑 めんどくさいてー!ときましたが
すぐに心配する私めんどくさーい!笑

けどあざといなんか文字候補履歴にあったのが不思議すぎて勘繰ってしまいました、、笑

心配しすぎ?🤣

コメント

ママリ

誰かに送ってない場合は、TikTokとかであざとい女の子 とかで検索した可能性とか、、?🤣
一切使ってないのに1番に出てくる文字では無いですね🥹

私も同じ状況なら疑っちゃいます😂

  • なぁまま

    なぁまま

    しらんsimeji使ってるから色んな候補出てくるもんって言ってました🤣🤣笑

    • 1月21日
  • なぁまま

    なぁまま

    Simejiであざってうったら本当にといって出てきました爆
    うたがいぶかい私なのでSimejiのせいってことにしておきます🥺❤️笑笑!!、、

    • 1月21日
  • ママリ

    ママリ


    ほんとですか?!私もSimejiですが投稿読んだ後は出てきませんでしたよ🥹
    投稿に文字打ったから最初に出てきたとかではなくですか?😂
    さっきコメントで使ったので私も今は、あざ で1個目に出てきます😂

    • 1月21日
  • なぁまま

    なぁまま

    あざ→確定→とい
    で最初から出てきました🤣笑笑都合のいいように解釈しないと探偵モード入るのでそういうことにしておきましょ🥺❤️笑

    • 1月21日