※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

旦那が怒っていて、子供のトラブルでキレている。いつも謝るけど今回は謝りたくない。空気が悪くて困っている。明日は休みだけど、このままでいいのかな。

旦那が怒ってます。
子供2人お願いしてトイレ掃除をしてたらその間に次女が大泣きしてイライラしたみたいでめちゃくちゃキレてます。
何一つせず寝ました。いつもならモヤモヤするのが嫌なので私が悪くなくても謝り倒すのですが今回は謝らなかったらこっちが困るようなことを言ったりしてきたりします。
(でも毎日ワンオペでシングルでもお金以外はやっていけるのでべつに困らない)
ただ、この揉めてる時の空気感がすごくいやなんです。
子供にも気を遣わせてしまうし、、、
だからいつも自分が大人になろうと悪くなくても全部私が悪いことにして謝罪し倒します。(それが旦那を調子乗らせてしまう原因なのですが)
でももう今回は謝らないで放置していいですよね、、
明日旦那休みなのでこの空気で過ごすのが嫌ではありますが、、

コメント

とも

どこに怒る所があるのかわかりません💦子供のお世話できないなら自分がトイレ掃除したらいいのにーって思います😊
放置でいいと思いますよ!
お疲れ様です☺️

• りり

りり

放置します😭
    明日旦那に下の子預けて保育園見学行きたかったのですが、、仕方ない連れてきます😭
    放置したらきっと明日は一日中ひたすら寝てます、、イライラ止まらない、、

• 1月21日
mii

え😳
4ヶ月の子の大泣きくらいでイライラは意味わからないです。
4ヶ月なんて泣いても可愛いもんだと思うけど…
抱っこして、あやせよ!😤
てなります。

この件に関しては理不尽過ぎるので放置でいいと思いますw

けど、うちも似たような感じです。喧嘩したくない、あの空気感が嫌なので、私は悪いと思ってなくてもとりあえず謝りますw
1%くらい私にも悪いとこあったんだと思ってその1%を先に謝ってる感じです😂

夫に気遣うくらいなら、ワンオペシングルの方がむしろ楽かもとか思っちゃいますwww

• りり

りり

同じですね😂たぶん謝るのが悪いですよね…
    放置します🥹🥹
    明日休みなのできっと一日中なんもしないで寝てるんだろうな…

• 1月21日