※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

汚い話になります。夫がよくお腹を壊し、トイレにこもります。トイレは…

汚い話になります。
夫がよくお腹を壊し、トイレにこもります。
トイレは1つしかなく、娘が「トイレに行きたいから早くして」と言っても、全く譲らずに「お風呂でしろ」と言います。
私はそれが許せなくて、「直ぐ代わるから、譲ってよ。」と言うと、凄く怒ります。
「一番近いコンビニでも10分かかるし、漏らせとでも言うの?」と言っても、「お風呂でしろ」と言い続けて、分かってくれません。
お風呂でトイレなんてとんでもない!!
今回は仕方なく、携帯トイレを使いました。
でも夫には分からないらしく、毎回ケンカになって、お互いに口を利きません。
夫がおかしいと思っているのですが、コレは当たり前なんでしょうか?

コメント

🫠‪‪

旦那さん逆にトイレでできるんですかね?😅

旦那さんがおかしいです💦

• 🫠‪‪

🫠‪‪

お風呂ででした!

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対に自分はお風呂でしないですよね。
    逆に娘達はお腹痛い時でも「ちょっと待って、一旦出るから」と言って、他の人に譲るんです。
    なんで子どもが出来る事を、大人なのに出来ないんでしょう

• 1月21日
のんびりまま

それかなり嫌ですね💦私も壊すタイプですが、トイレでしろなんて💦

お腹下しやすいからこそトイレ行けないと困る気持ちめっちゃわかるのにそれって同じ立場に合わせてやりたいですね😂こもる時は大人なんだからコンビニまで我慢してから行けと言いたいですね!

実家がトイレ一つなので篭りたくなったら毎回家族に篭りたいんだけど、先に入る?って確認してからこもってます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!自分がされたら、絶対に嫌なハズなのに、分かるハズなのに、思いやりが足りない事に腹が立つんです。
    しばらく入る時は、予め言うとか、して欲しいです。
    昨日も、あまりに平行線で、腹が立ちすぎて。
    「じゃあ、貴方が自分の部屋で携帯トイレ使えば?鍵も付いているし、誰も邪魔しないよ」と言ってしまいました。
    今だに口利いていません。

• 1月22日
  • のんびりまま

のんびりまま

それは腹たちますね!娘さんのためにもここは旦那さんに反省して態度改めてほしいですね!お腹壊しやすいのは仕方がないけど、一緒に暮らしてる家族への配慮忘れたらダメですよね💦

そもそもそんなそこまで娘にトイレ貸せないほど、こもるなら病院行ってこいってかんじです🤔💦

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

お前が風呂でしろw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね。
    今度、わざとトイレにこもって、「ムリ。お風呂でしたら」と言ってやりたいです。

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それで「は?嫌に決まってんだろ」とか言ってきたら「ね?嫌だよね?自分が嫌なこと子供にさせるんだね?」って言った方いいかもです

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    いつもそう思いつつ、「お腹痛いトイレ早く」とか言われたら、つい、譲ってしまうんです😂

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

譲ってしまわない方いいと思いますよ?

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は本当にトイレでされそうで嫌だったりもします。
    今、ちょっと考えているのが、お隣さんに駆け込む…です。
    義母(今は違う所に住んでいる)と仲が良いから、義母の耳に入って、夫に注意してくれないかな?と思ったり。

• 1月21日
課金ちゃん

トイレ2つある家に引っ越しましょ😭

毎日そのやり取りするの、苦痛過ぎません…?😱

お腹痛くてトイレ出られないのを「譲れ」と言われ続けるのも嫌だと思いますし、当然外で我慢して待ち続けるのも辛いですし…

話し合いでどちらかが妥協する、みたいな話の内容ではないと思うので、解決策はトイレ2つにするしかない気がします😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生前贈与された持ち家なので、引っ越しは出来ないんです😭
    コンビニも遠いから、絶対トイレ問題で揉めると思って、贈与の話が出た時に住みたくないと言ったら、それなら離婚だと言われました。
    しかも作りの関係で、トイレ増設も難しくて。
    なんと言うか、夫の言い方や言い分がムカつくんです。
    多分、私や他の大人相手なら、言わないんだろうと思って。
    上の娘も「あの言い方が腹立つの。」と言っていました(今回は下の娘だったですけど)。
    別居が一番なのかな?とちょっと思っています(単身赴任とか)

• 1月22日