※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に病院に行きたいため有給を取って子どもの面倒を見てほしいと頼んだら、予約が取れていないため有給を使いたくないと断られました。

旦那に私が風邪を引いて辛い、明日病院に行きたいから有給を取って子どもの面倒を見てくれとお願いしたら断られました。
理由としては病院自体の予約が取れておらず、本当に行けるのかも分からない予定のためには有給を使いたくないとのことです。

コメント

ママリ

うちの夫と同じです😓
自分が遊びに行くためなら全然使うのに、私が病院行きたいと言っても土曜日など自分が休みの日で良いと言われます〜。
腹立ちますよね。
多分あおいさんがそこまでしんどいという事が分かってないんだと思います💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の予定のためならホイホイ休みを取るのになんでこちらの病院のためには休めないのか疑問ですよね。
    風邪ごときって思われているのかもしれません💦

• 1月21日
モカ

酷い。酷すぎる😨😨😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひどいですよね😭
    こちらは体調不良のなか一生懸命子どものお世話をしてるのに💦

• 1月21日
  • モカ

モカ

先が思いやられます

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

父親になった自覚がないんでしょうね〜。
    本当に先が思いやられます。

• 1月21日