※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Raa
家族・旦那

義父に子供の口に手を触れさせないで欲しいです。赤ちゃんの免疫力が心配です。どう伝えればいいか悩んでいます。

義父が子供見てくれるのはありがたいけど洗ってない手で子供の口指あてて吸わせるのやめて欲しい。普通に汚い😇普通に考えてわかんないかな。赤ちゃん免疫力弱いから菌とか入ったら大変ってこと。そうなってもお前面倒見ねえだろ。面倒みるの誰だよ。私だろ💢💢💢
とは思ってもさすがに伝えれません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ええそれ絶対嫌です😭
手洗ってすぐでも吸わせるのは気になります。
指って無意識に触って菌ついてそうですし😭

  • Raa

    Raa

    やばすぎますよねほんと
    指に毛が生えててそれも濃くて更に汚く見えました🤢
    指ちょんぎってやりたかったです。

    • 1月21日
マミー

恐ろしい😱
昔の人って気にしない人多い気がします💦
この歯固め吸うの好きなんで指汚いしこれ使ってください!って何か渡しちゃうかもしれません😂
ハッキリ言うタイプなもんで🤣

  • Raa

    Raa

    なんか深く考えてないですよねほんと、子供にどんな影響があるのか考えて接して欲しいです。いい大人なんだから。
    凄すぎます!!!私もハッキリ言えるようになりたいです😭次してたら、「指じゃなくてこれ使ってください」と歯固めを渡したいと思います😌

    • 1月21日