※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

変な質問ですが、次男(年少)が普段は両目とも一重なのに金曜日からずっ…

変な質問ですが、次男(年少)が普段は両目とも一重なのに金曜日からずっと二重で怖いです😱

今まで風邪症状や熱が出る一日前や当日に片目か両目とも二重になっていましたが、今回は特に熱や風邪症状もなく元気です笑

実際長男も元は一重で、昔から熱が出ると二重になりましたが、年長の時にある日突然両目とも二重になって、最初は具合が悪いのかと思いましたが、ずっと元気でそこから今も尚二重です(今小1)💦

私は一重で旦那が二重なので、長男は旦那に似ていて二重になったのは納得なのですが、
次男は私に激似なので二重にはならないと勝手に思っており、どこか大きい病気のサインなのか心配になっています💦

兄弟揃って具合が悪い時だけ二重になってたけど、
ある日突然2人とも日常でもずっと二重になった方っているのでしょうか?😂

コメント