※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜ご飯外で食べる夫が羨ましく、育児や家事でストレス。自分の働きたい職業で稼ぎたい。母親と父親の違いに疑問。子供のために外出できず。

愚痴です😂
外で夜ご飯食べてこられる夫羨ましい。。。
用意しても外で食べてくる〜って言われるのめちゃストレス😫だったらその分手抜きしたいし‼︎離乳食ちゃんと作りたいし‼︎

育児のこと教えてね、って言ってくれるのはありがたいけど、こちらは調べて、実践して、改善して…それを当たり前に教えて〜って言われるとなんだかモヤモヤ。言った通りにやったけどとか言われるとイラッとする。
出来ることだけやって貰ってるのに、なんかそれをやたら褒めてる両家の両親達。

仕事嫌なんは分かるし、ストレスとか疲れも分かるけど代わってくれるのなら自分働きたい🙋‍♀️(夫より稼げる職業)

なんで母親がやると当たり前なのに、父親がやると偉いねなんやろ😂

一日中外出したろかー⁈って思うけど、子どもが気の毒でできない😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
スマホずーっと見てるならそれ使って自分でも調べろって思います。
何もわからず手探りなのは私も同じなのに😭

せっかく育児の合間みて作ったご飯いらないって。作る時間をつくるのも大変な事わかってなくてイライラします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんです、こっちはスマホの時間育児のこと調べてんよなって思います😂
    旦那のスマホの履歴見てみたいです笑笑

本当ですよね、イライラします😖

• 1月21日