※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PU pi
ココロ・悩み

風邪をひいて体調不良で妊婦メンタルで辛いです😞子供も風邪をひいており…

風邪をひいて体調不良で妊婦メンタルで辛いです😞

子供も風邪をひいており、うつりました。子供はもう元気です。喉の痛みから鼻水くしゃみに変わり、鼻水が垂れ込んできて咳き込む感じです。横になると咳が出るので夜も満足に眠れません😞くしゃみと咳が出る時に尿漏れもあり、辛いです。熱は今のところは出てないです。正職員でフルタイムなので明日から6連勤、一日中休んで6連勤です…😞有給はもうなく先週も体調不良で欠勤しています。人と関わる仕事なので咳が出るので休ませてもらおうかなと…
ただ明日は人手不足な日だったと思います…
夫の職場は欠勤者が多く夜勤のある仕事なので休みは取れないです。
今日は私と息子で過ごしました。息子はずーっと家の中でどこにも連れて行けていない。ずっとテレビでYouTube。子供が遊びたくてイライラしてるからバラバラに散らかしたトミカとプラレール、片付ける気力もない。ご飯も残りもの、簡単な食事だけ食べてもらった。お風呂もなんとか済ませた。生かすだけで精一杯。

妊娠中だから無理したくないな〜とか言って自分に甘くしてしまう。でも体が本当にしんどい動かない。咳が辛い。尿漏れでイライラと虚しさ。
普段はこんなに落ち込まないけど涙が出てきます。
職場には妊娠してから迷惑かけっぱなし、欠勤。

コメント