※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

バースデイの入園グッズが少なくて困っています。皆さんはもう用意しましたか?ネットでも探していますが、まだ買えていません。購入時期が気になります。

東海地方に住んでる方お願いします🤲🏻
バースデイへ幼稚園の入園グッズを見に行ったのですがあまり無かったです💦
もう残り物しかないって事ですかね?
それともこれから出てくるんですかね?

皆さまもう用意しましたか?
バースデイがあまりにも少なかったので
ネットでも見てるのですが、、
まだ買うのは早いのかな🤔と思い買えてません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

毎年、今くらいが一番出揃ってるとおもいます!
ここから徐々に人気の色柄などの物から売れて行き、3月頭にはスカスカになります。
それ以降は入荷はほぼないです。
イオンやヨーカドー、アカホンなども品揃え多いですよ。

★

数年前ですが、1月中旬〜1月末とかに発売開始されているイメージです🤔

当時保育園や幼稚園の説明会あったあとは一気に品薄になっていました😂

私の時は2月品薄で、3月とかに少し再入荷されていた記憶があります😂

アプリでバースデイチラシ見たり、水曜日新作入荷なので水曜日に買いに行くのがオススメです😊👍