※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

夕方〜夜だけ熱が出ます。今日で3日目。昨日病院に行き、インフルとコロ…

夕方〜夜だけ熱が出ます。
今日で3日目。
昨日病院に行き、インフルとコロナ陰性でしたが、明日も熱が下がらないなら、もう一度インフルの検査しましょうとのことでした。
下がったのですが、また先程熱が出ました。
昨日や一昨日より元気あるのと、上がりっぱなしじゃなく日中は下がっているので、様子見か病院に行くか迷っています。
病院に行く場合、日中の熱が下がってる時間じゃなく、夕方上がったら行った方がいいですか?

コメント

ひな

誰がですか?
夜に熱出たら病院行ったらいいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供です。
    様子見て大丈夫でした!

    • 1月24日