※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【旦那にムカつき過ぎて泣けてくる。旦那の愚痴です】帰りの車の中で喧…

【旦那にムカつき過ぎて泣けてくる。旦那の愚痴です】

帰りの車の中で喧嘩。
家着いて速攻自分だけお風呂入りに行った旦那。
コッチは荷物の片付けに娘のオムツ変えたりする事あるのに、そそくさと風呂に一直線。
 
いつまでも自分優先行動してる旦那を見てると本当にムカつきます。
家に居る時は頼まなくても育児は積極的にしてくれるタイプではあるけど、私とギスギスしたらこのザマ😇

今年34にもなるくせに大人気ねぇ〜

旦那がお風呂入ってる間に娘と出かけたいけど、行く所無いしマジで早く仕事行ってくんねぇかな

コメント

ママリ🔰

そういう不機嫌な態度とるなら早くどっか言ってほしいですよね💦