※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新車の納車後、旦那が車を泥にハマらせてしまい、車が汚れてしまいました。落ち込んでいるけど旦那を責めたくない。慰めの言葉や助言を求めています。

ショックな出来事がありました。吐き出させてください😭
今日新車の納車でした…。

しかし帰り道の途中で旦那が実家の畑に寄ったんですけど、雨で土がぬかるんでいて、車がハマって無理やり脱出したら、タイヤなど車が土だらけに…

しかも小石でしばらくカラカラ音もしてました😭

旦那が悪いわけではないですが、基本私が乗る予定の車だったし、納車したばっかりで落ち込んでいます…

このままでは旦那を責めてしまいそうなので、ここで吐き出させてもらいました😭旦那も落ち込んでるし、仕方ないし責めたくないので😭

何か慰めの言葉や、旦那を責めないためにも何かお言葉いただけると嬉しいです…

とても落ち込んでいるので、厳しい言葉や、お叱りの意見などはやめていただけると助かります…。

コメント

ママリ

うわあ…それは落ち込みますよね🥲天気ばかりはどうしようもないので、誰も悪くないですよ。

傷と違って、洗えばかなり綺麗になると思います。天気の良い日に綺麗にしてあげましょ😉

お子さんが小さいと言うことは、これからお子さん連れて出かけたりすることもたくさんあると思います。すると、よだれ、突然の嘔吐、泥だらけの靴等々、汚れることもたくさんあると思います😂
その心の準備だと思って…じゃ難しいですかね笑😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    誰も悪くないのに、悲しすぎて責めそうになってしまいましたが、回答みて落ち着くことができました😢
    確かにいずれ絶対汚れますよね…泥だらけで済んだだけマシかもしれません🥺
    少し前向きになれました😭✨

• 1月21日
いち

私の新車を納車した日にそのまま自宅に帰りたかったのに 
自宅をスルーし義実家に預けてた我が家の大型犬をこのまま引き取りに行く、となって、畑で遊んでどろんこのまんまの姿でダイブされましたー😂  
(私はてっきり、自宅で旦那の車に乗り換えて迎えに行くもんだと、、、)

犬は悪くない 
旦那も悪くない 
泥も悪くない 

でも今日だけは、1日くらいピカピカでいて欲しかった、、!笑 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    泥だらけ、似たような状況ですね🥺💦
    誰も悪くないけど、本当1日くらいはピカピカの新車で嬉しい気分を味わいたかったです😖
    共感いただけてスッキリしました🥺✨

• 1月21日
みーこ

それはショックでしたね。。。
天気は仕方ないし、畑に行ってまさかぬかるみにハマるとは思わないから仕方がないけど悔しいですよね。。。

とりあえず洗車に行くのはどうですか😢?
そして帰りに納車記念!とコンビニスイーツかケーキ屋さんのケーキ買って帰りましょう🧁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    本当仕方ないけど、悔しくて悲しかったです😭
    先ほど旦那に車を洗ってもらいました🥺少し気分もスッキリです!
    今夜は美味しいもの食べて忘れようと思います😭✨

• 1月21日