※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の怒りっぷりに困っています。渋滞や車間距離、日曜大工にまでキレる。同じようなエピソードを教えてください。

しょうもない話です。
旦那は怒りの沸点が低いようです。
普段から
・道が渋滞や混雑があるとイライラする
・前の車が遅いと思い込み車間距離を詰める
・自分が決めた仕事先なのに、通勤だけでストレス
・自分でやった日曜大工なのに気に入らないとキレる
・片付けしないから普段から散らかし放題なのに、いざ必要なものが無いとキレる
・更には天気にまでキレる

皆様の旦那さんでこんな事で怒らなくてもいのにってなるエピソードあったら教えてください。
あまりに今日の出来事が面白すぎて(天気にキレる)投稿しました。
ちゃんと晴れた日に作業すればいーのに、ばかだなぁーって思いました。

コメント

み

周りの運転にキレるのはうちもよくあります😳
無駄にプライド高いので子どものおもちゃ踏んで転けそうになったときとか
馬鹿みたいにキレますはずかしいです笑

• ママリ

ママリ

そんなプライド捨てていいのにって思いますよね💦
    私は歳とるごとに周りに迷惑かけずに気遣い、変な人に関わらないようにとか色々考えながら過ごしてるのに、旦那はなんなんだろうと別の生き物を見るような目で見ています😂

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も沸点低いですよ。アホみたいです。子供がいるのに、渋滞でイライラして口悪くなるのがむかつきます。
自分がした失敗にもイライラしてます。もう別れたいです😇

• ママリ

ママリ

なんでつまらない事でいつもイライラするんでしょうね。
    渋滞なる日や時間帯とかあるだろうし、土日にイオンに行けば駐車場停めれないとか文句言ってわけわからないです💦
    私も失敗したような気がします。子は可愛いのに💦

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです。なら出かけるなて感じです。土日は多いことは確実なのに。。旦那のせいで、空気も、台無しです。子供に悪影響しかないです😇

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

私も車あるので、理由つけて別行動にしたりしてます。あとは旦那が他の予定あるとやったーってなります。
    今日は一日中自分勝手で本当馬鹿馬鹿しくてたまらないです😂

• 1月21日