※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしママ
産婦人科・小児科

ひたちなか市、那珂市、東海村周辺の眼科を探しています。娘が結膜炎の症状で眼科へ行きたいです。オススメの眼科や雰囲気、混雑具合を教えてください。

ひたちなか市、那珂市、東海村近辺の眼科を探しています!

娘が目の充血や目やになど、結膜炎のような症状が出ているため眼科へ行きたいのですが、オススメの眼科はありませんか?

先生やスタッフの雰囲気や、混雑具合なども教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてママリ

ちょうど先日、結膜炎で赤津眼科を受診をしました!
先生がこどもの診察に慣れている感じで、午後に行ったら待ち時間も少なく良かったです。
待合室でぐずりましたが、看護師さんも先生も優しく対応してくれました。
処方された目薬をさしたらすぐに治りました!

• よしママ

よしママ

タイムリーな情報ありがとうございます😊!!
    子ども慣れしていて、対応も良さそうなので安心です✨

ちなみに、受診前に電話で予約はしましたか😃?

• 1月22日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

お返事おそくなってすみません💦もう受診したかな?
    予約なしで大丈夫ですよ!

• 1月22日
  • よしママ

よしママ

お返事ありがとうございます!念の為電話をしたら予約は不要と言われ、昨日受診してきました😃

やはり人気なのか、少し混んでいましたが、娘も怖がらずに診察を受けられました☺️
    また何かあればこちらを受診したいと思います!ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月23日