※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
子育て・グッズ

入院中ではなく、退院してからの黄疸で入院の経験がある方いませんか?生…

入院中ではなく、退院してからの黄疸で入院の経験がある方いませんか??生後9日目の新生児です。

一昨日までは普通だったのですが、昨日、授乳しても飲みが悪く、よく寝ていて、肌の色が気になったので、今日病院に連れていきました。
入院になりました。ビリルビンは17と書いてありました。

体重が減ってるから良くないね、母乳だけでいいって退院の時言われた?と助産師さんに少し注意というか、なにやってんの、みたいな感じで言われ、私が悪かったんだなと落ち込んでいます。
3時間おきに起こしたし、あげようとしたけど飲まなかったんです。でも、母乳であげようとしたからミルクにすればよかったのかなって反省しています。

1人目は本当によく飲む子でしたが、入院中に黄疸が出ました。2人目は何ともなかったです。3人目にして初めてのパターンで怖くて仕方ないです。

同じような経験がある方、経過やその後はどうでしたか??
入院になってしまって、だいぶ落ち込んでいるので、厳しい言葉はご遠慮ください。

コメント