※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

チャイルドシートの付け方がわからなくて困っています。代車につけようとしているが、どうしてもできずにいる状況です。どうしたらいいでしょうか?

チャイルドシートの付け方がわからなくなってしまいました💦

いつも旦那任せでしたが、しばらくいないから自分でしないといけません。


車を修理するため代車につけるためにはずしましたがいざつけるとなるとわからず。

2台ともあって
かれこれ一時間くらい外でやってますができなくて
子供らも寒いし限界で💦

皆さんならどうしますか??
調べてますが古いからかでてこないしわからず。

コメント

ママリ

ISOFIXのですか☺️?

  • ママリ。

    ママリ。


    はい、一つはシートベルトいらないやつです。

    • 1月21日
  • ママリ

    ママリ

    ISOFIXのカバーを外してガチャっとつけるだけだと思うのですが、どこが出来ませんでしたか?🤔

    • 1月21日
  • ママリ。

    ママリ。


    今日は諦めました、、

    カバーとは車のカバーですか?
    かちゃっとするだけですかね?

    • 1月21日
deleted user

ネットで説明書出ないなら、メーカーに電話してみます。

  • ママリ。

    ママリ。


    付け方を口頭で教えてくれるんですかね?

    • 1月21日
こむぎ

今日使わないなら一旦諦めます😭
旦那さんが時間ある時にテレビ電話して教えてもらいながらつけるとかどうですかね?