※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきちゃん
妊娠・出産

出産後1ヵ月で生理再開し、出血があり不安です。母乳で育てている中、早い再開や出血量について症状を共有してほしいです。明日病院へ行く予定です。

初めまして꒰•̫͡•ོ꒱不安なのでご意見お聞かせください😢💦💦
1月末に初めて出産し今産後1ヵ月とちょっとなんですが、生理再開したようなしないような状態です(´・×・`)
一ヶ月検診では悪露もほとんど出ていなく問題なかったんですが、今日のお昼頃に鮮明な赤い血が500円玉くらい出ていました😖💦
塊などはなく血だけでした😕
生理痛の様なものもないです😩⚡️
一応ナプキンも付けてますが今の所続いて出血することはなくなんなんだったんだろー状態で少し不安になりました😵
ほとんど母乳で育てていて夜だけミルクを60を3回ほど足して1日8回から12回の母乳をあげているのですが、こんなに早く生理って再開するものなんですか?それから再開した時って出血の量も少ないものなんですかね😓
今日病院がやってないので明日行こうと思いますが初めてのことでどきどきしてしまい😖💦
同じような経験ありましたらお話教えてください😫

コメント

るか

産後1ヶ月で生理再開しました。
再開後最初の生理は悪露が再開したのかな?程度でしたよ〜。
翌月からいつも通りの生理になりました😅

• まきちゃん

まきちゃん

お返事ありかとうこざいます😖💦
    やっぱり普通の量より少ないんですね!
    今も全然血が出てなくてお昼頃のは何なのか不安で😫💦
    様子見ていきますね😢✨
    ありがとうございました(๑๑)♡

• 3月12日
まーな。

私は2ヶ月で再開しました!
臭いでわかりますよ!
おろの臭いは本当にダメだったので…笑

• まきちゃん

まきちゃん

母乳あげててもこんなに早く来るものなんですね😩
    半年とかは来ないと思っていたので何かがおかしいのかと思い心配しちゃいました😓💦
    臭いは全然意識してなかったのでちょっと気にしてみます☺️💡
    ありがとうございました💕

• 3月12日