※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♛зёёё♛
その他の疑問

今日の朝から旦那が倦怠感があり2時頃に熱を測ったところ40度でした‼︎一…

今日の朝から旦那が倦怠感があり2時頃に熱を測ったところ40度でした‼︎
一昨日私が関節の痛みと倦怠感があって熱が出そうだな~と思ってたのですが出ないで1日で復活しました‼︎
胃腸炎でも高熱が出るものがありますが 胃腸炎だった場合熱が出てから症状が出るのでしょうか⁇それは人それぞれですか(;o;) ⁇
前に旦那が胃腸炎になった時も高熱をだしてたのですが
たぶん症状が出てからだった気がします…
嘔吐恐怖症なのでちょっと警戒してます😭

コメント

MaMa

40℃じゃインフルじゃないですかー?
前に息子からうつって胃腸炎やりましたが、下痢が始まりで嘔吐はなかったです!
先日旦那だけインフルB型やりましたが、身体が痛いーって言い出して翌日熱がガーンって上がりましたよ!

• ♛зёёё♛

♛зёёё♛

やっぱインフルですかね⁇
    旦那身体が弱いからなのか たまに気持ち悪いっゆうので心配で😥
    前回の胃腸炎の時も40はいったので😥

• 3月12日
  • MaMa

MaMa

パパさん病院行かれましたかー?
    身体弱いの心配ですね(;´Д`)
    全然関係ないですけど、うちの旦那は痰が絡むーってよくおえおえしてて、結果副鼻腔炎でした…笑
    胃腸炎でもインフルでも怖いのでどっちかだったら隔離ですよ!

• 3月13日