※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
産婦人科・小児科

朝起きたらお尻側に冷たさを感じ、漏らした!?と思い急いでトイレに行き…

朝起きたらお尻側に冷たさを感じ、漏らした!?と思い急いでトイレに行きました💦

ズボンや布団は濡れていませんでしたが、パンツの膣ではなくお尻側が濡れていました。

1月20日が生理予定日で、一日遅れています。
調べたら水っぽいオリモノもあるそうなので、それなのかな…それとも病気?婦人科行ったほうがいいかな…と心配です💦

コメント

なあちゃん

妊娠の可能性はありませんか?

  • まるこ

    まるこ


    性行為は何年もないので、妊娠の可能性はありません💦

    • 1月21日
  • なあちゃん

    なあちゃん

    そうなんですね!
    水っぽいおりものですかね🤔

    • 1月21日