※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニ
妊娠・出産

アプリで排卵日に中だしした後、性行為後何日で陽性陰性反応が出るか知りたいです。

アプリ上で排卵日直撃して中だしした場合、どのくらいで陽性陰性反応でますか?
相当な量の薬を飲んでるので、いち早く知りたいのですが、性行為後何日で分かりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日から10日後にはドゥーテストでうっっすら反応でるので数日ずれたこと考えて行為から12日過ぎたらわかると思います!

• ハニ

ハニ

精神科で奇形児になる可能性のある薬を服用してるので、早く知りたくて、ありがとうございます!

あと、最後が4年前で帝王切開してるのですが、今回ももし妊娠してたら帝王切開ですかね?💦

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は自然分娩なので詳しくはわからないのですが、知り合いやママリ見てると1人目帝王切開だった方は2人目もほぼ帝王切開みたいです💦

稀に体の状態みて自然分娩させてくれるところもあるみたいですが少ないらしいので調べて問い合わせが必要かと思います😭

• 1月20日
  • ハニ

ハニ

前回の帝王切開の時ケロイドになってしまってその治療もしたので、不安で💦

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケロイドに関してはわからないですすみません😭💦
    出産した後に2人目の妊娠について言われなかったのであれば妊娠してはいけないわけではないでしょうしその辺は病院と相談だと思います😭

• 1月20日
ママリ

排卵日確定してなくて、行為から11日後にうっすら反応ありました!✨
主治医に確認して行為から3週間止めてても良いかのお話した方が良いかもですね❗️