※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風邪で病院に行かず、子供と遊ぶ元気があるのにお風呂入れないことにイライラしています。夜遅くまでドラマを見ている旦那に対し、子供が風邪をひいたら嫌な予感がすると不満を抱いています。

旦那が風邪をひきました。
昨日の夜熱がでて、寒い寒いと布団にくるまり、今朝には解熱。
朝、起きてゲームしたり携帯いじったりしており、全く病院行く気ないので、早く病院行けと無理やり行かせて、インフル、コロナ陰性。

体調悪いとうるさいので、子供達連れて私は遊びに行く。

その間何してるかと思えば、ゲームと撮りためてたドラマを見てる。

子供がパパ大好きなので、一緒にお風呂入りたいと言ったので、一日寝ずにそんなことできる元気があればお風呂入れるだろうと思うと頭痛くて無理だと。

いい加減イライラしたので、私は風邪ひいた時、頭痛いだろうが、つらいだろうがお風呂入れたんだから、それくらいやってよと言いました。体調悪いんだから、俺は無理だと。

そして、今この時間も寝ずにドラマ見てまーす。
夜の22:30ですよ、体調悪いなら早く寝ろよ。

しかも子供が鼻水出始めました…嫌な予感しかしません。幼稚園からもらってきたのなら、諦めますが旦那からの風邪だと思うとイライラしかしない。マスクもしてくんなかったし。

あーイライラする。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😅

うちもそれでブチ切れたことありました!

イライラしかさせないですよね。
実家でも帰れば?って言っちゃいます。

はじめてのママリ🔰

いやー男って本当くずだなって思います。
うちも去年一家でインフルエンザ罹った時私は罹っても家事育児しないといけなかったけど、旦那は仕事は休めて寝られるし、なんなら解熱したらゲームしてるしで、なんなのこれってイライラしました。
インフルエンザに限らず風邪でもそうですけどね。。。
本当に体調悪いならスマホも見られないし、寝ますよね。
なんかストレス発散しないとやっていけないですね!

はじめてのママリ🔰

お二人ともお返事ありがとうございます。
旦那は今朝、風邪が治ったと爽やかに仕事へ行きました😩
そりゃ寝てただけなんだから、治るでしょうよって言ってやりました🙃
その代わり子供が鼻水垂らし始めて、うつりました…

病院連れて行くの誰だと思ってんの!!って感じです…
旦那からの風邪ってイライラしますよな🙃