※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の息子が自閉症と知的障害で発語がない。風邪をひくと夜泣きがひどく、抱っこで子守歌を歌いながら朝まで過ごしている。息子が辛そうで辛い。治ったらおもちゃを買ってあげると言ってしまった。

自閉症と知的障害の発語がない2歳の息子がいます。毎回風邪のときは大変で風をひいてしまい息子の辛そうな姿をみるのが辛くて😭元気なときでも夜泣きがひどいのに風邪を引いた今は何時間も泣かれてずっと立ちながら抱っこして子守歌であやしていて寝ても布団で寝ると辛くなるのか起きるのでずっと抱っこの状態で朝まで過ごしています。日中もほとんど抱っこで少し息子が落ち着いて外をみているときに辛い思いさせてごめんね頑張っていて偉いよ神様のいじわるでもママも頑張るからね治ったらおもちゃ買ってあげるから頑張ろうと言ってしまいました😭本当に辛くて

コメント

チックタック

うちも知的障害+自閉症の息子いますが
わたしはそんなふうに思えなかったので
すごくいいお母さんだなって思いました🥲
えりなさんも頑張ってるので自分にもご褒美あっていいと思います🥺
お互いがんばりましょね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭頑張ります

• 1月20日