※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

やってしまいました…私の友人の友人がいるのですが、子供用品に関しての…

やってしまいました…

私の友人の友人がいるのですが、子供用品に関しての趣味が似てるのか、よくものが被ります🥲

被ったものとしては
・ベビーカー
・ベビーカーにぶら下げてるおもちゃ
・服
などです。。

全てほんとに知らずに買ってて、後々インスタで気がついたりします🥲
向こうからこれ私も持ってるー!と来る時もあります。

そして今度は、ハーフバースデー用のキューピーハーフの衣装が丸かぶりでした!!
襟のデザインと帽子のデザインが選べるのですが、そこまで全て一緒です😭😭

キューピーハーフ自体はやってる方多いのでいいのですが、細部まで全く一緒なので、真似してると思われそうで嫌です。。
向こうのほうが1ヶ月早く生まれています。
私はインスタグラマーの方の投稿から衣装を作られてる方のアカウントにとび、購入したのですが、その後よく見ると一緒でした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

友人の友人ってことはその方とは普段連絡とったり仲良くはないんですよね?
それならブロ解しますかね、私も1人好みが丸かぶりの同級生がいて、相手のが先に生まれてたから私がマネしてるみたいだしなんだか被らないように何か買う前にインスタチェックするようになっちゃってそれが嫌でフォローやめました。
今は気にせず好きなもの選べてます!

はじめてのママリ🔰

真似してるって思われるかなって気にするのめんどくさいですよね😭

その方の旦那さんと私の旦那が仲良いので、ブロックとかしづらくて…
旦那たちがやってるバスケのチームが一緒なので、その試合の時に来てると話すようになったりするので…

はじめてのママリ

ベビーカーやおもちゃ、服はけっこうかぶるんじゃないですかね〜住んでるところが近ければ尚更ですし、そうでなくても
だいたいどこにでもある店で買うとかぶりますね。
どうしても気になるなら、自分がインスタに載せなければいいと思います。