※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

プレ更年期なのか排卵の2、3日前から体調が良くなく、イライラやちょっ…

プレ更年期なのか排卵の2、3日前から体調が良くなく、イライラやちょっとの事で悲しくなったり、自分が分からなくなるときがあります。
これってなんでしょうか?
ストレスかな?とかも思います。
義母と同居ですが仲が悪く一切会話がないです。
旦那の事も嫌いだけど、とりあえず義母が嫌で出て行ってもらいたいのに、旦那は義母を追い出してくれません。
それが物凄くストレスです。
私も義母も旦那もフルで働いていて、末っ子は3歳児の保育園児です。
仕事終わって家に帰れば私が一番早いから洗濯やら食事の用意やらでてんやわんやです。
義母は帰ってきたら自分の部屋でゆっくりテレビです。
末っ子の面倒すらみてくれません。
なんなら同居なのに「面倒みてほしいなら一言言え。急に末っ子がきてびっくり」と言われました。
完全同居で義母の部屋の行き来はドア一枚です。
3歳児にばぁばのとこに行っちゃダメなんて言えないのに、末っ子が行くたびにお願いしないといけないの?となってしまいストレスです。

どうしたら同居が解消出来ると思いますか?
旦那に同居を解消してもお前のイライラとかは治らないからと言われてしまいました。

コメント