※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
妊娠・出産

妊娠中に転んだ経験ありますか?病院に電話したら、出血やお腹の張りがないなら自宅で様子見てと言われました。出血はないけど腰が痛いです。同じ経験の方いますか?

妊娠中、転んだりした方いますか?
さっき散歩していたら、芝生の土手のとこで
思い切り滑ってお尻と腰?を強打しました🥲
すぐに病院に電話したら
出血やお腹の張りがないなら自宅で様子見てと
言われて安静にしています😭
今のところ出血などはありません!
ただぶつけたからか少し腰は痛いです、、
みなさん同じ経験された方いますか?

コメント

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

後期に寝ぼけて階段5段から転げ落ちました🙋‍♀️笑
電話したら同じような指示でしたが、その後何も無く無事出産出来ました🥺

はじめてのママリ🔰

転んだというかバランスを崩して腰を強打しましたが無事出産してます。

義母も妊娠中に学校で働いてて、トイレ掃除のタイミングでツルッと滑って強く転倒したそうですが、旦那は超パワフル元気星人として生まれています。

介護系の施設で働いてるので妊婦さんの職員さんは結構体の負担大きく、それこそ転倒してしまったりしてる方もいますが、皆さん元気に出産されてますよ。

妊娠中、無理は禁物ではありますが、それなりの事があってもトラブルないことが多いです!