※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

2回目の胚盤胞移植も陰性。採血結果は1週間後。凍結胚盤胞2つあり、グレードが低い。休みの周期は妊活を考えすぎずに過ごしたい。

2回目の胚盤胞移植も陰性でした😞
今回は大丈夫な気がしていたので残念です。

追加でいろいろな検査のための採血をして、結果は1週間後に聞きに行くので次の周期はお休みかなと…。

残りの凍結してある胚盤胞は2つあるのですが、グレードが良いものから戻しているので移植するたびに可能性としては低くなりますよね…。

とりあえず休みの周期の間は妊活のこと考えすぎずに過ごしたいなと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

グレードが良くても染色体異常があれば妊娠しないので、グレードが全てじゃないみたいですよ😢

みあ

わたしは3回採卵して一度も胚盤胞まで育ってくれず、胚盤胞になりかけくらいの卵を移植して双子を授かりましたよ☺️
希望はあります。

はじめてのママリ🔰

案外グレード関係ないとおもいます。わたしも4AAがにこだめでしたよー。

逆に悪い卵もどして継続って方も、たくさんみかけます。なのでこればかりは、着床前診断しなきゃわかんないみたいです、😩