※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

咳き込んだりすると尿漏れする様になりました…。一人目の時に初めて尿漏…

咳き込んだりすると尿漏れする様になりました…。

一人目の時に初めて尿漏れを経験して
すごくショックでしたが
三人目となると
あー漏れた😩
って感じでショックよりも
トイレへ行っておりものシートを替える
めんどくさいが勝ってました😖

ですがここ3日くらい前から尿漏れする量が増えたのか
おりものシートの当て方の問題なのか
パンツまで濡れる事が多々あります😩

尿漏れパットを買うのに抵抗があったのですが
この際尿漏れパットを買おうか迷ってますが
やっぱり店員さんに
あ、この人尿漏れあるんや。
とかって思われる恥ずかしさが消えません😭😭😭

妊婦さんが尿漏れパット購入って
あるあるだと思いますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるですよ〜
おりものシートかナプキンつけてました

ゆん

出産したら大概の人が尿漏れすると思ってますし、私も1人目産んだ後からあります🙋🏻‍♀️笑
なので全然あるあるだと思います!
出産経験ある店員さんならむしろ共感してくれると思いますよ😌

ゆゆ

私も三人目にして尿漏れがすごいです🤣
咳とクシャミは危険です⚠
おりものシート頻繁に取り替えてます!
あと少しでも尿意があったらトイレ行きますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ