※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
妊娠・出産

切迫流産と診断され、2週間自宅安静中。歩くとお腹に負担感じる。同じ経験の方いますか?19週で一般的でしょうか?

切迫流産と診断され、2週間自宅安静+薬を服用中です。
1週間過ぎましたがまだ下腹部に時折痛みがあり
少し歩くとお腹に負担を感じます。
切迫流産と診断され2週間以上長引いた方いらっしゃいますか?19週ですが、その頃には歩くとお腹に負担を感じるようになるのは一般的なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫流産も切迫早産も経験しましたが常にガッチガチに張っていました!!

• aaa

aaa

コメントありがとうございます!常に安静にされてたんですか?🥺

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事休んで家で寝転がってましたよ😭💦

• 1月20日
  • aaa

aaa

やはりそうなんですね😭ありがとうございます😊

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

6週から切迫流産でそのまま切迫早産になり生まれるまで安静でした😅

• aaa

aaa

そうなんですか!?😣それは大変でしたね…差し支え無ければ、理由は何にあったんでしょうか?

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は絨毛膜下血腫で大量出血して安静、その後は頸管無力症で子どもが出かかって手術して安静、その後また頸管長が短くなってきて安静って感じです。

• 1月20日
  • aaa

aaa

ありがとうございます。無事生まれたことが奇跡ですね😣✨

• 1月20日