※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJの家族旅行で、9日は混雑度Bでエクスプレスパスなし。10日は混雑度Cでエクスプレスパスあり。10日は早く行動できるが混雑心配。どちらがいいか迷っています。

USJに家族旅行で行く予定ですが、2/9(金)か10(土)どちらにするか迷ってます💦
アドバイスください😭
小学生、保育園児2人
ニンテンドーエリアかワンダーランド中心になりそう🤔
ハリーポッターなども見て回りたい…

9(金)混雑予想B
平日だからまだましか?
でも、飛行機到着時間からして9時半過ぎに入園することになりそう…
エクスプレスパス売り切れのため買えず😢
ホテルをニンテンドーエリア入場券つきで取り直す予定。

10(土)混雑予想C
三連休初日のため多そう…
しかも、中国の春節だそうです💦
USJ付近のホテル泊なので朝は早めから行けそうだが、小さい子がいるので7〜8時くらいに並ぶことになるかと。
エクスプレスパスまだ残ってる。
しかし出費はおそろしい笑
9(金)より高いため。

10日のほうが朝早くから行動できるのですが、土曜日になるので人の多さが心配です😭
9日エクスプレスパスなしでも楽しめたらいいのですが…

コメント

おでんくん

どちらかなら9日にしますかね?ニンテンドーエリア入場券付きのホテル取れるなら😄
ワンダーランドが中心なのにエクスプレスパス買うのも勿体無いなーと私は思うので😂
入場券付きのホテルが取れなかったら9日はやめときます🤔
9:30過ぎ入園だとニンテンドーエリアにすら入れない可能性高いので😳💦

ママリ

過去に、2月にユニバに行ったことあります。
当時春節のことは頭になく行きましたが、人が多すぎてアトラクションにはほぼ乗れませんでした💦
まだアトラクションが今より少なかったのかもしれませんが、、数時間待ちだらけで(当たり前かもですが)。
今年の春節は多そうだなーと個人的に思ってます😂

その何年か後にエクスプレスパスで行きましたが、快適すぎました。笑
まだスパイダーマンすらなかった頃の話です😂