※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母の還暦祝いで悩んでいます。旅行券+食事で2〜3万円くらいの予算で良いでしょうか?

今年、義母が還暦を迎えます。
旦那はひとりっ子で、お金を出しあえる兄弟がいません💦
義父の時は特に還暦だからとお祝いはしないで、普通に食事をして終わったらしく…
私の両親の時は、父→居酒屋で食事、母→兄妹で出し合って還暦祝いの置き物…だったような気がします💦
義母の妹さんが、記念に姉妹で旅行に行こう!と話していたのですが私達からは何をしたら良いかと悩んでいます。
さすがに10万包むのは厳しく😓
2〜3万くらいの旅行券+食事くらいかなぁと思っていますが少なすぎですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

それでもいいとおもいますよ☺️
夫も一人っ子ですが一緒に旅行と食事、赤いものをプレゼント予定ですー☺️

ごん🐻‍

気持ちの問題だと思うので、2〜3万の旅行券+食事でも十分だと思いますよ😊
私は実母の還暦の時に近場で旅行しました。(県内で、車で1時間半ぐらいのところ)
金額などではなく、一緒に過ごせたことが嬉しかったようです♪♪

れい

うちは両家とも食事会&花束くらいですよー
食事も1人予算10000弱でそこまで高価なものじゃないです