※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先生が内診で男の子っぽいと言っていたけど、どう思いますか?エコーでは繋がって見えたけど、割れ目も気になります。

まだ早い時期なのは承知ですが
先生が内診の時に
見えてるっぽいねーと言っていたのですが
やっぱり男の子っぽいですか😊?
素人目に見ても付いてるなと思うぐらいに見えました!

写真では離れて見えますが
エコーしてる時は繋がってるように見えました😳
お股の割れ目も気になるところですが
どっちだと思いますか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子っぽい🐘

はじめてのママリ🔰

女の子かもしれない🎀

はじめてのママリ🔰

男の子なら13wでも性別わかるので男の子だと思います😊
息子がまさにこんな感じでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな感じしますよね😂
    まだ先だと思ってたのに
    こんなガッツリ見れると思ってなくて
    先生も笑ってました🤣
    息子の時もガッツリ見せてくれててお股見えなかったこと無かったので
    兄弟楽しみです🥰🥰

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家は男女女で女の子でも早い時期は突起ありましたが、全然形?が違いました笑
    兄弟も可愛いですよね✨

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり女の子だと違うんですね😌✨
    うちは男男男です😂︎👍🏻 ̖́-

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    三兄弟!!
    賑やかになりそうですね☺️

    • 1月20日