※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

児童館や支援センターに旦那さんだけで行ってもらったことがあるか心配です。公園に行くのを嫌がる雨の日や寒い日に、児童館に行きたいと思っています。

近所の児童館や支援センターに旦那さんだけで行ってもらったことある人いますか?
休みの日に旦那に公園に行って子供と遊んでもらうんですが、雨の日や寒い日は公園に行きたくないと旦那が言います。

児童館に行ってみたいと言うんですが、私は普段児童館でパパさんを見かけないので大丈夫かな?浮かないかな😂と心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

よく連れて行って貰ってます!
土曜日はパパさん多いですよー!
児童館によっては、パパ向けのイベントやってますし、そういう日は(うちの近くのところは)パパのが多いです😊

はじめてのママリ🔰

平日は少ないですが、土日はパパさんやおじいちゃんおばあちゃん多いですよー☺️

はじめてのママリ

しょっちゅう行ってますよー!
平日も結構パパさんだけで来てるみたいです😲