※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
家族・旦那

旦那は子供が産まれたときはほんの可愛がってくれてオムツもかえてくれ…

旦那は子供が産まれたときはほんの可愛がってくれてオムツもかえてくれてたのに
今じゃ仕事とかが忙しいのもわかるけど
全く家事も子供のお世話もしてくれなくなりました。自分の好きなパチンコをなによりも優先。お金がないとキレてるし。
なにもあてにしないほうが楽。
でものちのちあたしが育児休暇あけたら自分がきつくなると思うので旦那にも少しは手伝ってほしい…ギャンブルする旦那さんがいるかたは子供のお世話とかしてくれますか??

コメント

N

土日休みですが
土日どちらともぱちんこです

  • しーちゃん

    しーちゃん

    どこもそんな感じなんですね😥
    怒りますか?おこづかい制ですか?

    • 3月12日
deleted user

休みの日は朝パチンコです(´-ω-`)
帰ってきてからは遊んでくれます💡
勝った時はお小遣いもらいます★

  • しーちゃん

    しーちゃん

    かえってきて遊んでくれるならいいですね✨
    うちは可愛がりたいときだけ可愛がる感じで…
    前はなんか買ったりしてくれてたんですけど今ではないです…

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    家にいることが少ないので
    そこは助かります☺
    機嫌いいときしか遊ばないですよねえ(›´A`‹ )
    旦那さんパチンコで勝っても黙ってる感じですか?

    • 3月12日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    泣いてても泣き止ませる努力しないですもん😭
    あたしも勝ったか聞かないし旦那もいいません!負けたとき機嫌悪いといけないので(;_;)

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの旦那さんもグズグズした時は
    はい、ママ~で煙草吸ったり
    テレビみたりです😵😵
    機嫌損ねるのはやめて欲しいですね💦💦

    • 3月12日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    うちもおっぱいだろ?ってすぐ渡してきます!
    泣き止ませる努力してよ!って思うけどあまり泣くと子供がかわいそうなのでほったらかしにはできないし😭💦

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ですよね~
    泣いてるとこ可愛いけど
    可哀想で放置できないですよね
    パパは泣かれると嫌われたみたいで
    凹むみたいですね( •﹏• )笑
    うちは5ヶ月くらいまでパパが抱っこだと
    グズグズだったので遊べるようになったのは
    半年とかでしたよ💡
    もう少し大きくなって遊べるようになったら
    見てくれるかもしれないですね☺

    • 3月12日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    もう少し大きくなって遊べるようになったらいいな~✨いまはあたしのほうが1日一緒にいるから仕方ないとは思ってるんですけどね…腹立って仕方ないときもあります(^^;笑
    旦那と休みに遊びにいってくれるようになるといいな~(;_;)

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もうっ٩(๑`^´๑)۶ってなる日
    ありますよねー!
    我が子は可愛くて仕方ないけど
    一人になれる時間もなく
    ストレスになったりしちゃうし😭
    2、3時間でいいから遊びに
    言ってくれると助かりますよね✨

    • 3月12日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    ありますね~(;_;)
    ちょっと髪切りとかいけなくなりましたね(´・ω・`)
    ほんとそれー!!2、3時間でもいいけんって思うけど母乳だからまだまだかなあ(;_;)

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    3ヶ月で母乳は3時間もつか
    もたないかなので大変ですよね😭
    私も行こうと思いつつ何だかんだで
    伸びっぱなしです💡笑
    旦那さんにも妊婦出産育児
    どんだけ大変か思い知らせたいですよね😁

    • 3月12日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    そうなんですよね~(;_;)夜も3時間おきだし…
    やってみろ!!って感じです😥❗
    パチンコ依存症には無理かな~(;_;)笑

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    夜中の授乳は眠いし
    辛いですよねえ(´-ω-`)
    パチンコなんかなくなれば
    いいのに😠😠
    息抜きとかしたいですよね!

    • 3月13日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    ほんと辛いです~(;_;)
    全く泣いてもおきてこんしね~😅
    パチンコつぶれればいいのにって
    毎回おもいますー!笑
    ストレス発散の仕方教えてほしいです!!

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    泣いても起きないってすごいですよね!
    私の最近ストレス発散は甘いものを
    食べることになってます😭😭
    猫好きなんで猫見に行ったりしてって感じです(笑)

    • 3月13日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    ほんと起きませんよね~(;_;)
    あたしも甘いもの食べてます❗
    昔より毎日のように食べてますね~✨笑

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    グズグズしてて抱っこして
    もらっても結局収まらないので
    まーいいやーって感じです(笑)
    私もです💡
    出産前は甘いものなんて
    そー好きじゃなかったけど今
    ほぼ毎日食べてます😁
    食べたくなりますよね~(笑)
    母乳だからなのかお腹も空くし
    デブまっしぐらฅ(º ロ º ฅ)

    • 3月13日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    あたしも諦めました~(;_;)笑
    でも、母乳だからそんなに体重は
    増えてないですよね??
    お腹の肉はついてるけど…😥💦

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    増えてはないですね💡
    出産前の体重には戻りました?
    それですー😭😭
    お腹のお肉落ちないですよねえ
    やっぱり筋トレとかしなきゃ
    落ちないですかねえ

    • 3月14日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    出産前に1ヶ月くらいで
    戻りましたよ\(^^)/
    でもお腹のタポタポは戻らなくて…
    筋トレ💪とか出来ないなあ。。
    骨盤ベルトもめんどくさくてやめましま(;_;)

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    羨ましいです~
    私はあと1キロちょいが中々
    戻らないです😭😭
    続かないですよねえ
    筋トレしよ!とか思っても結局やらずに…(笑)
    私骨盤ベルトしてないです💡
    やっぱやった方がいいんですかね?

    • 3月14日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    骨盤ベルトせんかったけん
    お腹タポタポなのかな…って
    思ったんですけど😭💦
    違うのかなー??
    周りは結局骨盤ベルトしてる人多かったので最初はしてましたよ!
    元々履いてたジーパンが入るようになったので諦めました~(;_;)笑

    • 3月14日