※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
産婦人科・小児科

5歳息子が14日から空咳、鼻水15日から痰絡みの咳、微熱、15日に小児科に…

5歳息子が14日から空咳、鼻水
15日から痰絡みの咳、微熱、
15日に小児科に行きました。
蓄膿症ぽいかな?ということで
鼻水も色づいてたのでトミロン、
痰絡みの咳でレスプレン、ムコダイン、
普段からアレルギー性鼻炎あるので
いままで通りアレロックとモンテルカスト、
5種類飲ませてますが、、
鼻水は止まりましたが痰絡みの咳が良くなりません!
熱は微熱から上がることなく平熱なままです💦

小児科でもらった薬を飲ませて様子見して
よくならなかったら耳鼻科に来てねって言われたんですが
耳鼻科に行く目安いつでしょうか?( ; ; )
抗生剤、咳止めは6日分出されたので
今日明日で無くなります。
去痰剤は14日分出されたので28日で無くなります😵😵

コメント