※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週3日の妊婦です。ウォーキング中におりものが出ました。さらっとした量で湿る程度。この時期によくあることでしょうか?

現在35w3dです。
先ほど軽くウォーキングをしていたらじわっと何か出る感覚があったので、確認してみると下着が湿る程度のさらっとしらおりもの(?)みたいなものが出てました。これはこの時期にはよくあることなんですかね(?_?)

コメント

チクチクバンブー

それは破水かもしれないですよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3一応病院に確認した方が良いと思います‼︎

• チクチクバンブー

チクチクバンブー

あっでも、私もその時期そんなおりものみたいなものでたことあって念のため、病院に行って確認しました。違いましたが、知り合いは、同じような感じで破水でした。

• 3月12日
あすか

私も今全く同じ状況で思わずコメントしてしまいました!
1回じわっと出てそれからは特に出てないんですけど、気になりますよね。。
回答になってなくてごめんなさい!!

hiro.s

破水しているとしたら感染してしまうかもしれないので、すぐに病院に連絡して破水かどうか調べてもらったほうが良いと思います。破水してたとしたら、多分入院になると思います。
私は前期破水して、熱発して緊急の帝王切開になって、子供も感染しててNICUに少しの間入院になってしまった経験があるので、ぜひ早めに確認してください。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました!
すぐに病院に行ったら今回はおりものだったので大丈夫でした!
ただ、念のために初めて赤ちゃんの心拍モニターを付けたらお腹の張りが定期的だということが分かったので薬を処方してもらいました!
病院に行っておいて本当に良かったです!