※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠していることが予想外だった経験談を聞きたいです。例えば、排卵1週間前や避妊していた場合など、低い確率での妊娠について知りたいです。

妊娠してないだろうなと思ってたら妊娠してたっていう経験談聞きたいです。

例えば、排卵1週間前のタイミングだったとか、ゴムアリで避妊してたとかさ、確率が低いのに〜みたいな奴です。

コメント

♥

今の妊娠が、ルナルナでの排卵日予定の後で授かれた子です🤰🏻 ̖́
普段、生理も遅れないので今回はタイミングズレたから無理だな〜と思ってたらまさかのでした👶🏻

• ママリ

ママリ

たまたま排卵日が遅れてたんでしょうか?めでたいですね😳

• 1月20日
しましま

排卵日直前にタイミング取れたかなと思ったら、排卵が1週間程遅れました。
その1回しかタイミング取れなかったので今回はだめかと思っていたら、妊娠していました。
7日も前のタイミングでは妊娠していないだろうと思いますよね。

• ママリ

ママリ

え、すごい!なんで排卵日遅れたことに気づいたのですか?

• 1月20日
  • しましま

しましま

基礎体温を付けていたのと、オリモノの状態とかでわかりましたよ。

• 1月20日