※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
その他の疑問

新車をかい、サイバーナビ AVIC-CL912をオートバックスにお願いして付け…

新車をかい、サイバーナビ AVIC-CL912をオートバックスにお願いして付けました。私は店員さんに「Amazonプライムをみたい」といったにも関わらず、取り付けたあとどこ探してもHDMIはなくて。
USBのみありました。

これって、またHDMIの配線をお願いしなきゃですよね。
最初から私はみたいって言ってたのに。

めちゃくちゃ文句言ってやりたいんですが、ダメでしょうか。
しかも付けて1ヶ月たちました😭
あれ?ない?と気づいたけど時間なくていけてなくて。

また工賃かかるのすごくムカつきます。
仕方ないですか?
ちなみに2万かかるらしいです。

コメント