※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

排卵後から4日間、胸の張りがあり、乳首が痛いです。生理前より早い症状ですが、この状態で妊娠された経験のある方いますか?

排卵後から4日間ずっと、胸の張り?(いつもより重量感がある感じ...笑)があります😢抑えたり乳首が擦れたら少し痛いです。いつもは生理前2日くらいにしかありません。
まだまだ着床もしない時期ですが...この感じで妊娠されてた方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

排卵は確実ですか??
私の場合、普段は排卵痛で乳首が痛くなるタイプで生理前は特に症状無しなのですが、今回は排卵が3週間以上遅れていたようでそろそろ生理かな〜くらいで乳首痛があり、その周辺で排卵してたようです🤔
それから2週間後、生理が来ずいつもは無い乳首痛があり、妊娠が発覚しました!
状況は違いますが参考までに🙇🏻‍♀️

• みみ

みみ

排卵検査薬と基礎体温で見ていて、高温期にもしっかりなっているので、確実ではないですがズレてても2、3日と思います!
    排卵付近に乳首痛もありえるのですね。たまたまそういう周期だったのかもしれないですね😂
    参考にします!ありがとうございます😊

• 1月20日
  • みみ

みみ

言い忘れました!!
    ご妊娠、おめでとうございます☺️週数見ると、あと少しですね☺️頑張ってください!!
    ご自愛くださいね😊

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥰
    いつもと違う症状が出るとソワソワしちゃいますよね🥹
    みみさんもいい結果が出ますように🙏🏻💓

• 1月20日