※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が泣き続けており、母親は困惑しています。授乳や抱っこでも泣き止まず、寝不足でイライラしています。自己嫌悪も感じています。

何しても泣く新生児。。生後22日目
次のミルク時間までもたずギャン泣きで起きる
おしっこしてるのでおむつかえるけどそこでもギャン泣き
抱っこしてもギャン泣き
おしゃぶりでもギャン泣き
授乳も乳首拒否でギャン泣き、無理やり咥えさせてやっとおとなしくなる。。
あかちゃんも眠くてイライラしてるのかな
日付変わる前から1、2時間しか寝てくれません😭
ここまで酷いの初めてです😭
これから毎日こうなったら私しんでしまいそう😭
あかちゃんも泣きすぎて声枯れて暴れまわってるしはぁはぁ言って息しんどくなってそうで不安😭
顔色は悪くないので多分大丈夫ですが💦

何よりも泣き声が大きすぎて、寝不足だからか頭に響いてうるさいって思うし言っちゃうしイラッとしてしまってつらい😭
さっきも近所迷惑になるかと思ってむりやりおしゃぶり咥えさせてしまった。それでも効果なかったけど、こんなママでごめんね。。
母乳もうまくいかないのにこんな可愛い子に優しくもできないときあって自己嫌悪。。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか??
次のミルクまでもたなかったらおっぱいあげるか、それでもダメならミルクあげていいですよ✨️
あまりに泣くようならあげていいって助産師さんに言われてました😌
寝不足辛いですよね💦
赤ちゃん可愛いのにイライラしてしまう気持ちすごいわかります😭
毎日育児お疲れ様です🍵❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    今日は本当に心が折れそうでした。。
    ミルクあげていいならやばいときはあげます!
    ありがとうございます🙇‍♀️
    気持ちスッキリしました😢✨

• 1月20日
パチ

毎日育児おつかれさまです!
わたしも生後20日の新生児そだててますが、3時の授乳からなかなか寝ずこの時間です。。。
また3時間に上の子もおきて寝ず。。。まじで睡眠不足です。
お互いがんばりましょうね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パチさんもお疲れ様です!
    上の子のお世話まで本当に尊敬します。
    お互い休めるときに休んで頑張りましょう😢👍

• 1月20日
ままりな

上の子がお腹空いたらすごい泣くタイプでした。
私も「新生児なんだから絶対3時間おき!授乳量は守る!」と気張っていて…里帰り中だったので平成子育て世代の母親からはもっとミルクあげちゃいなよ〜と言われて衝突しました😅
一回追加であげてみたら泣き止むし結構寝てくれたことがあり、そこから泣くなら追加で🙋‍♀️と気が楽になりました!毎度かなり吐き戻すなら60か70が良いかと思いますが、新生児の赤ちゃんの成長は凄まじいので80飲めるのかもしれませんね☺️色々試してみてください🎵

ちなみに上の子は3ヶ月から完ミ🍼ですが夜泣きもなく育ち、今体重も平均値です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もそのタイプかなーと思ってます💦
    追加であげる場合は、同じ哺乳瓶で問題ないですかね?💦
    色々アドバイスありがとうございます😊
    夜泣きもなく育つなんて素晴らしいです✨

• 1月20日
  • ままりな

ままりな

同じのであげてました!それか多めに作って勿体無いけど捨てる感じにしてました☺️

アドバイスなんてとんでもないです!偉そうなこと言っておきながら実は私も2日前に2人目を産んだ新生児ママなのですが、こちらはまぁ飲みません😂
    赤ちゃんそれぞれ、面白いなと感じています😅

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    私もそうしてみます😆

2日前に出産されたんですね!
    おめでとうございます🎉
    産後でまだ身体辛いと思いますが、休めるときに休んで下さいね😌
    あかちゃんそれぞれと思って、あんまり悩まないようにします😂笑

• 1月20日
はじめのあかり

うちは、早産児で永遠に寝てるので3時間で起こして🍼あげてます。
最近、起こしたら覚醒して2-4時間寝ないことがザラにあります😂起こさなきゃ良かった〜って思えるくらい泣く時もありますよ💦
🥧も吸う力がなく時間がかかるし、出も悪いので、ほとんどミルクやってます🍼
60-70は飲みますよ!
昨夜は16時半に起こして、22時くらいまで泣いて起きて寝て泣いて起きて寝てを繰り返されました🥲

上の子の時よりはマシなので我慢できます🔥
上の子は退院した次の日から、すごく手のかかる子で即ミルクにしました!自分の時間を作れるのでオススメです❣️
1歳半になった今、まだ一度も風邪ひいてないし食欲旺盛で離乳食困ったことありせん🥰