※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰へ
家族・旦那

主人の友達から飲みに誘われたが、2人で行くことを提案された。報告するべきか、深い意味はないか悩んでいる。

主人の友達から(付き合ってる時から私も何度か会ってる)
今度飲みに行こーって誘われたので
主人の友達、主人、私、息子
それと、まだ会ったことないけどお友達の奥さんも?
の飲み会なのかと思いきや、、

2人で行では?笑 って言われました😅
(ここだけの話、主人の友達一のイケメンなので、一瞬ドキッとしましたが🤣🤣🤣笑笑)
なんでやねーん!って返しましたが🤣笑

もちろん、2人で行く気は全くありませんが!!

みなさんなら、このやりとりご主人に報告しますか?
報告したら、主人とお友達との仲が悪くなる?
そんな深い意味はないのかな!?笑
考えすぎですかね😂

コメント

deleted user

やり取り見せて報告します😌
こういうわけだからLINEブロックしていいかな?
って言っちゃいます私は😂

  • はじめてのママリ🔰へ

    はじめてのママリ🔰へ

    そうですよね!
    ブロックした方がいいくらいですよね🤣

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰 

それってLINEなどで個人的に旦那友と連絡を取っていて誘われたということですか?

私なら見た目イケメンでもそういう軽率な対応は大嫌いなので、気持ち悪いんだけど、、と旦那に報告します😹

もしかしたら仲に亀裂が入るかも知れませんが、入ってもおかしくない気持ち悪さです😹
深い意味がないならば尚更気持ち悪い😹😹

  • はじめてのママリ🔰へ

    はじめてのママリ🔰へ

    インスタでストーリーあげたら、コメントで今度のもーよでした🤣

    たしかに、旦那さんも子供もいる人に、2人で飲み行こうって世界線の人と仲良くしてて欲しくないですね😂

    • 1月20日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

なんか冗談ぽくいいながらも「あわよくば」感が滲み出てますね😇

イケメンでも旦那と友達と思うときもいので伝えときます

  • はじめてのママリ🔰へ

    はじめてのママリ🔰へ


    確かに、きもいですね😂笑

    奥さん妊娠中らしく、まだ子どもがいての飲み会のハードルにも気づいてないのかな、、
    主人に子守りお願いして、主人の友達と2人で会うとかありえないこと言うの、キモいですね🤣

    • 1月20日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    あー奥さん妊娠中…
    欲求不満なんじゃないですかね😩きもいきもい

    • 1月20日