※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん52
家族・旦那

飲み会に行くのは嫌いだけど、水曜日の飲み会を断ってくれた友達が連絡なしで遅くまで帰ってこないのは困る。心狭いのか考え方の問題かな?

なんかさ、別に飲み会行くなとは言わないさ
必ず日付け超える前に帰って来い!とかも言わないよ
でもさ、下の子熱出してるんだよね水曜日から。

せっかく水曜日の飲み会断ってくれたじゃん
早く帰って来れないけど飲み会は行かないで帰ってくるねって言ってくれたの嬉しかったんよ
だから今日は仕方ないかなっていいよって言ったけど
まさかこんな遅くまで連絡なしで帰って来ないとは思わないさ(今2時)
せめて0時前後には帰ってくるかなーって思ってたのに2時だよ?
友達との飲み会でもないのにさ?

え、これ私が心狭いのか?考え方の問題?
はーーーーやだ
飲み会に対しての考え方違うの嫌だから
飲み会嫌なんだよね

コメント

ママリ

旦那さんどうですか?うちも先ほどようやく帰ってきました、、数時間後には仕事に出掛けないといけないのに。
そら飲み会いくなよくらいの気持ちです、せめて1時までに帰ってこいよって感じ。

  • ぽん52

    ぽん52

    お返事が遅くなりました💦
    結局2時半に今から帰る、とLINEがあり帰ってきました。

    子供達も元気で、友達と飲み会なんだーって言うならあれですけど
    もう少し考えてほしいです…。

    • 1月20日