※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自宅駐車場に車が路駐された時の対処法について相談です。配達員が車を停めており、注意したら怒られました。自分が悪いのか不安です。

自宅駐車場の前に車が路駐されていたらどうしますか??

幼稚園送迎から帰宅した際に、
自宅駐車場の前に見知らぬ車が停めてあり、
「車入れるのでズレてもらっていいですか?」
と言ったら、運転席の男性がキレ狂いました🥲

文句や暴言を車内で吐き散らしている姿を横目に
私は自宅駐車場に車を止めました。

その方はAmazonの配達員だったのですが、
運悪く私の荷物もあったようで、
「アナタの荷物を届けるために停めてるんだよ💢」
と、めちゃくちゃキレられました💦

でもその配達員は我が家だけでなく、隣のマンションにも荷物を届けていました。。

見知らぬ人に怒鳴られる事もないので、
心臓が口から出そうなほどバクバクしました。。

私が悪かったのでしょうか、、、


因みにカタコトの日本語だったので日本人ではありません。。

コメント

がーこ

私も良くあるのですが、声かけてズレてもらいますよ☺️
そのAmazonの配達員は程度が悪いですね😖
はじめてのママリさんに悪いところは無いと思います😊

はじめてのママリ🔰

怖いですね💦
悪いことはされてないと思いますよ!出入りのあるところには停めませんし、やむを得ず停めたとしてもすみませんと言ってどかすのが普通の感覚ではないでしょうか😌
変な人にあたっちゃいましたね💦
そんなことされたらAmazonにクレーム入れたいです(でも家知られてて怖いからできない、、、)

はじめてのママリ🔰

え?他人事ながら腹立ちます。
こっちが何も言わなくても察してどいて欲しい位ですよね。それを、逆切れって、呆れます。